カシオ G-SHOCK マッドマン GW-9300 香川県高松市G-SHOCK買取り

IMG_9068

カシオ G-SHOCK マッドマン GW-9300 買取りしました。

マッドレジスト構造のマッドマンから地球上で最も過酷な環境のひとつである砂漠での使用を想定したモデルです。

新マッドレジスト構造を採用し、方位と温度を計測するツインセンサーを新しく搭載しました。

右サイドにある「COMP」ボタンを1プッシュするだけで、すべてのモードからダイレクトに方位計測モードへの切り替えが可能です。

計測終了後は左下のモード切替ボタンを押すと、計測開始直前のモードへ戻ります。

計測結果はフェイス左上の大型サークルディスプレイで東西南北を表示。

更に、目的地となる方角を記憶してその方向に直進できるベアリングメモリー機能を搭載しているので、砂嵐などで視界が阻まれても活動をサポートします。

また、温度センサーを搭載し、-10℃~ 60℃までの温度計測を実現。気温の日較差が激しい砂漠特有の気候に対応します。

気密性をより高めるため、片側3キー配列のボタン部分を1ピースのウレタンカバーで包み込む構造を新開発。

ボタン周りからの細かい塵・砂の侵入をシャットアウトします。

この構造の採用により、片側3個ずつ配列しながらボタンの大型化も実現。操作性の高さも考慮しました。

バンドは引張耐久力に優れる「カーボンファイバーインサートバンド」を採用し、バンド本体だけでなく、ケース結合部分のばね棒周り、遊環などにまでカーボンファイバーをインサート。

バンド裏面にクリア樹脂を使用し、カーボンファイバーの風合いを活かしたクールなデザインに仕上げました。

よりタフに、より実用的に進化したNew MUDMANの登場です。

今回、買取したマッドマンは電気切れでしたがそれでも問題なく買取させて頂きました。

もちろん動作確認が出来る方が買取金額は高くなります。

が、エコリスではG-SHOCKなら電池が切れていても大丈夫。最低500円買取保証があります。

ベゼルやケース、ベルトに割れや破損がなければ最低500円で買取します。

ぜひ自宅でコレクションしていたG-SHOCKをお持ち下さい。

=====================================

リサイクルショップエコリス

761-8071

香川県高松市伏石町2153-4

087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

======================================