カシオ G-SHOCK GW-9430EJ レンジマン 香川県高松市時計買取り

IMG_7007

カシオ G-SHOCK GW-9430EJ レンジマン 買取りしました。

2013年にG-SHOCK 30周年を記念して作られた限定モデルのレンジマン(ライトニングイエロー)です。

「落としても壊れない時計を」という開発思考から製作された耐衝撃構造は、それまでの時計の扱いの概念を覆しました。

そして「タフネスウォッチ」という新たな価値を生み出しました。

それから更に構造、機能、素材、全方位の進化を追及する中で、樹脂素材の特性を活かし、時計全体へカラーリングを施すというデザインの進化も果たしました。

ベースモデルのレンジマンは先進の構造とトリプルセンサーを搭載したマスターオブGの最新モデル。

30周年を記念するに相応しいカラーリングはインパクトもあります。

今回、買取りした商品は専用のBOXも付いています。

少し使用によるキズがありますがそこまで目立つ程でもありません。

特に記念モデルコラボ商品は高値になる場合がありますのでぜひ、コレクションの整理にはエコリスへ。

お見積りだけも行っております。また、ラインで友達登録をするとカンタンライン査定も出来ますのでお気軽にご利用下さい。

=====================================

リサイクルショップエコリス

761-8071

香川県高松市伏石町2153-4

087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

======================================