ジョニーウォーカー ブルーラベル 香川県高松市お酒買取り

IMG_7068

ジョニーウォーカー ブルーラベル 買取しました。

19世紀に生まれた初期のジョニーウォーカーの味わいをそのまま再現するためにブレンドされたのが、ブルーラベルです。

選び抜かれたモルトによって生まれた類い稀な風味と、ピートの香りがたっぷりときいた豊かでどっしりとした味わい。 それはスコッチ通の方々にも十分に満足していただける正統派のスコッチといえます。

「ブルーラベル」ブレンドには、その昔ジョニーウォーカーがある顧客の好みに合わせて特別なブレンドを創りだすために、 自分の店で何種類かの原酒をセレクトしました。

ジョニー・ウォーカー はスコッチ・ウイスキーの世界的に有名なブランドで、スコットランド・キルマーノック の発祥です。

1820年、ジョンウォーカーは「一定した高い品質の商品を提供したい」と考え、紅茶のブレンディングをヒントに、シングルモルトウイスキーのブレンディングを始めました。

彼のこだわりが引き継がれ、1909年にイギリスで誕生した、世界でもっとも愛飲されているスコッチウイスキーブランドです。

その奥深い味わいだけでなく「四角いボトル」「斜めに貼られたラベル」、そしてお馴染みの「ストライディングマン(闊歩する英国紳士)」の視覚的特徴の斬新で、 世界中から支持をされ、1920年には既に世界120カ国で販売されていた、グローバルブランドの先駆けです。

「ストライディングマン」は創業者ジョン・ウォーカーに似せて描かれているそうです。

今回はブルーラベルを2本買い取りしました。

ぜひご自宅に飲まないお酒がある方は一度お持ち下さい。

特にウイスキーは高価買取致しております。

=====================================

リサイクルショップエコリス

761-8071

香川県高松市伏石町2153-4

087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

======================================