香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

【NAIL PARTNER オリジナル capri ネイリストセット】

2018/06/30

ネイリストに憧れている、エコリス伏石店 元谷です★

 

ネイル大好き!シンプルなものから、カラフルなものまで全部好きです!

自分でしたいなぁ。。なんて思いながらも超不器用な私は出来ませんが…((+_+))

 

今日は、いや!自分でしたい!もしくは、資格をとりたい!

なんて思っているあなたへ、こちらの商品をご紹介させていただきます♪

ネイリストセット

【NAIL PARTNER オリジナル capri ネイリストセット】

 

◇プロのネイリストに憧れる!

◆大好きなネイルを仕事にしたい!

◇自分でネイルをしたい!

◆まずは何を買えばいいの?

◇消耗品を安く手に入れたい!

 

ネイルは、自分で簡単に塗ったり落としたりできるマニキュアから

プロの方や、ネイル上級者がしている、エナメルやジェルなどがあります。

 

ネイルをする際、まず大事なのは《爪を整えること》です!

 

①爪切りでカットし、ファイル(爪やすり)で長さを整えます。

②長さを整えたら、バッファー(スポンジのような柔らかい質感のやすり)で表面を滑らかに整えます。

その次が<甘皮処理>です。

ネイルサロンに行くと必ずしてくれますが、実は自分でも処理が出来るんです☆

爪の根元あたりに白い薄皮「甘皮」はありませんか?

これを処理することで、爪の輪郭がはっきりして、ネイルのモチやささくれができにくくなります。

③フィンガーボールに3~5分程度指先を入れて甘皮をふやかします。

④爪の根本部分を甘皮処理用のプッシャーで押し出すようにプッシュしていきます。

⑤プッシャーで押し上げた際に出てきたルースキューティクル(甘皮の下にある角質)や

汚れなどをガーゼを使って取り除いていきます。。

⑥ガーゼで取り切れなかったルースキューティクルや、ささくれなどを

キューティクルニッパーで切り落としていきます。

 

まずはここまで出来ればセルフネイルの仕上がりをグンとアップできます☆

 

一つ一つの商品を揃えていくと、まぁまぁのお値段になります(;^ω^)

 

が!!基本セットだけではなく、上級者やプロの方でも満足いただけるセット内容で

当店だからこそ出来る破格に挑戦しています!

 

未使用品なので衛生面も心配ご無用☆

 

これから夢を追いかけたい方、安価に安心安全綺麗を手に入れたい方

この夏、周りの人との《差》をつけてみませんか?(*’▽’)

是非店頭でお値段をご確認してみてください♪

=====================================

高松市でブランド品・家電・工具の買取なら
リサイクルショップ エコリス

 

大型の家具家電などの出張買取は、エコリス出張買取チームへ!

粗大ゴミ不用品回収、遺品生前整理なら、スッキリアへ!

 

〒761-8071 香川県高松市伏石町2153-4

TEL:087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

======================================

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定