ルイヴィトン モノグラム ポルト モネ・ビエ トレゾール M61730 香川県高松市ブランド買取り

ご覧頂きありがとうございます。

エコリス 伏石店の林です。

本日の商品は

IMG_6551

ルイヴィトン モノグラム ポルト モネ・ビエ トレゾール M61730

L字に開くコインケースは開口時に大きく開き小銭の出し入れに最適です。

カードポケットは3ヶ所しかないのでカードを多様する人にはメインで使用するには若干使いにくいかもしれません。

ただ、セカンド的扱いで小銭を多く持つ人には非常に使い勝手のいい財布となっています。

状態は多少のキズなどはありますが内側のベタツキなどはありません。

よくヴィトンの製品で内側にベタツキが出ているのありますね。

日本はヨーロッパに比べて湿気が高いうえに大事に押入れなどに保管している人が多いのが原因の一つです。

高額なモノだからこそ大事にしたいのも分かりますが実は風通しのいい所で保管している方がベタツキは防げます。

よく店頭にお持ち頂くお客様でも外見はキレイでも中身がベタついてる商品を多く見かけます。

よっぽど大事にされていたんだと思うのですがやっぱり財布やかばんは使っている方がいいということですね。

特にヴィトンなどの高級ブランドは縫い方に独自の拘りがありかなり丈夫です。

なので余りに気にせず日頃から使い続ける方が長持ちすると思います。

ただ、エコリスでは中にベタツキが出ていても買取り致します。

どんな状態でも査定いたしますのでぜひ使ってないヴィトンの商品をお売り下さい。

サイクルショップエコリス

761-8071

香川県高松市伏石町2153-4

087-899-8215

営業時間 10:00~20:00