HITACHI 日立 EC1245H 高圧コンプレッサ

ご覧頂きありがとうございます。

リサイクルショップ エコリス 伏石店の菊地です。

 

本日はこちらの商品をご紹介します。

日立 EC1245H 高圧コンプレッサ

HITACHI EC1245H 高圧コンプレッサ

 

釘打ち機用の商品です。

 

一見重そうなこちらのコンプレッサ。

 

なんと!!

か弱い系女子の私でも片手で持ち運びできる軽量タイプなんです!!

ショルダーベルト付きなので、作業現場への持ち運びも楽々です♪

状況によって手持ちと肩掛けの使い分けができて便利ですね。

 

新開発の高性能ブラシレスモーターの採用により13kgの軽量ボディを実現しました!!

毎日使うコンプレッサだからこそ軽いのは嬉しいです。

 

そしてハンディサイズで大容量!

空気タンク内の最高圧力が45気圧、タンク内空気量が360Lと大容量なんです。

 

90㎜釘の110本連続打ちが可能です。

打込み速度はなんと、2本/秒!

リフォームから在来まで幅広く活用できますね。

 

そして「オートモード」では、空気消費量をマイコンで監視しているので、回転速度を自動制御することができます。

オートモードの他にパワフルな「パワーモード」、運転音を抑えた「静音モード」も選択できます。

「静音モード」は電流が約30%減少するので、電源事情によりブレーカーが落ちる可能性がある場合にも有効です。

 

大容量といっても現場によっては、やっぱり容量が足りないのでは…という方必見です!

なんと別商品の「EC1445H」を専用ホースで連結することによって、大エア量を実現することができます。

もちろん同商品「EC1245H」同士を連結して使用することも可能ですよ☆

ちなみにその際は「専用連結ホース」1本をご用意下さいね。

 

同商品を連結することはもちろんですが、高圧エアタンク(補助タンク)との接続も可能です。

 

別売りの高圧エアタンク「UA545H2」を接続すれば作業量もアップします!

こちらの場合も専用ホースをご用意下さいね。

ホースは2mと10mから選べるので、その現場に応じた長さが選択できます。

 

こちらの製品は、安心のブランド日立工機の商品です。

日立工機が開発・生産を行う「高圧エアコンプレッサ EC1245H」は、マザー工場である佐和工場(茨城県ひたちなか市)で生産されます。

佐和工場は、高度な生産技術と品質管理で高性能・高品質な製品を多数生産しており、徹底した品質管理の下、お客様にご満足頂ける高い信頼性を備えた製品として生産・出荷

されているそうです。

 

エコリスでは工具の買取りを強化中です。

高圧コンプレッサをはじめ、大きな工具も大歓迎です。

現場が変わって使わなくなった、新しいものに買い替えたなどどんな理由でも構いません。

迷った際はぜひ当店にお持ち下さい。

=====================================

高松市でブランド品・家電・工具の買取なら
リサイクルショップ エコリス

 

大型の家具家電などの出張買取は、エコリス出張買取チームへ!

粗大ゴミ不用品回収、遺品生前整理なら、スッキリアへ!

 

〒761-8071 香川県高松市伏石町2153-4

TEL:087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

======================================