香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

直筆サイン入りボール&ミニバット 原 清原 駒田 一茂

2018/10/27

こんにちは!エコリス伏石店 元谷です(‘ω’)ノ

 

本日ご紹介するのはレア商品です!

自分でハードル上げちゃいましたが(笑)

それだけの価値はある商品です!

直筆サイン入りボール&ミニバット 原 清原 駒田 一茂

【直筆サイン入りボール&ミニバット 清原 駒田 一茂】

 

最近の野球界では

大谷翔平投手が<自己最多タイ22号!>や

西部の松井稼頭央外野手が<今季で引退を発表>など

嬉しいニュースや、え!?と驚かされるニュースが、多々ありましたよね!

 

そんななか過去に大活躍をした選手たちの直筆入りの物が

当店にくるなんて!!!

ビックリで、個人的に撮影会もしたぐらいです(笑)

 

 

ミニバット《ジャイアンツ 8 原》

1981年~1995年までの間、苦難を乗り越えながら戦った原。

引退セレモニーでは

『今日、私の夢は終わります。しかし私の夢には続きがあります』

と、言葉を残しました。

 

ボール《西部 3 清原》

1986年から1993年までの8シーズンでリーグ優勝7回、日本一を6回達成

常勝軍団とさえ呼ばれた西部を引っ張っていたほどの大物です。

 

ボール《ジャイアンツ 10 駒田》

たくさんの批判をも跳ねのけるほどの実力で

『巨人生え抜きの選手として国内球団にFA移籍したのは、2018年現在、駒田一人』

と言う伝説の持ち主です。

 

ボール《ヤクルト 3 長嶋一茂》

親の偉大さのあまり、周りからの注目も多く

当時は自身も『もううんざり。放っておいてくれ』

と誰の助言にも耳を傾けなくなっていたこともあるほど。

しかし、しっかりと持ち直し、今では父であり、タレントであり

様々な分野で活躍されています。

 

もう一つは残念ながらどなたのサインなのか不明なんです(;_:)

分かる方は是非教えて下さい!m(__)m!

 

 

たくさんの伝説や、偉業を成し遂げた大物達のサイン

欲しくないわけないですよね~( *´艸`)

 

この商品をお持ちになってくださったお客様が

最初は、お値段がつくのか心配されていましたが

帰りは笑顔で帰られていました(*´▽`*)

 

 

こういったレア商品がたまにやってくる、エコリス。

誰よりもテンション高らかに食いつく私(笑)

 

【ひと目見てみたい!】

理由はそれだけで十分です!

ワーキャー言いに来てくださいヽ(^o^)丿

 

野球好きなお友達も是非一緒に☆

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^▽^*)

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定