香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

アップル(Apple) ME978J/A iPod touch 32GB スペースグレイ 第5世代 電化製品買取強化中

2015/07/10

ご覧頂きありがとうございます。

本日の商品は

IMG_5377

アップル ME978J/A iPod touch 32GB スペースグレイ 第5世代

これまでで最も薄く、最も軽いiPod touchです。

iPod touchに今回初めて使用したのが、MacBookシリーズに使われているのと同じ種類の酸化皮膜処理したアルミニウムです。

製造方法も同じ。一枚のアルミ板から削り出しました。iPod touchを手にしてまず思うのは、持っていることを感じさせないほど軽い、ということ。

つぎに目が行くのが、きわめてなめらかな表面の仕上げ。

面取りを施した光沢のあるエッジなど、Appleならではの細部へのこだわりがきっと感じられるはずです。

iPod touchには非常に強度の高いアルミニウムが使われているので、見た目や触り心地だけでなく、耐久性も抜群です。

4インチのRetinaディスプレイ。楽しさも大きく。

新しいiPod touchは、4インチのRetinaディスプレイを搭載。

あらゆることをさらに大きなサイズで楽しめるようになりました。レーシングゲームのヘアピンカーブも、パーティー用のプレイリストも、お気に入りのセレブゴシップサイトも。

すべてをくっきり鮮やかに、いきいきと映し出します。

新しいスクリーンは、ワイドスクリーンフォーマットに最適なサイズなので、上下に黒い枠を表示させることなくHDムービーを楽しむことができます。

リサイクルショップエコリス

761-8071

香川県高松市伏石町2153-4

087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定