香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

ショップジャパン スレンダートーン エボリューション FN001557

2018/10/24

こんにちは!最近着々と大きくなっていることが

とうとう店長にバレた元谷です(‘ω’)ノ(笑)

 

毎日会っているのに、変化に気づかれるって…

私の体の成長具合がすごいのか…

店長の目がすごいのか…

 

どっちにしろちょっとは気にします!!(笑)

 

と言うことで本日ご紹介するのは、ダイエット器具にしまーす(=゚ω゚)ノ

 

皆さんお付き合いください(笑)

ショップジャパン スレンダートーン エボリューション FN001557

【ショップジャパン スレンダートーン エボリューション FN001557

 

・最近お腹が出てきた・体型を維持したい・ちょっとした隙間時間に鍛えたい

 

そんなことを少しでも考えたなら、これでしょ!!

 

CMや芸能人が使用していることでも有名ですよね♪

 

『本当に巻いただけで痩せるの!?』

 

私も信じられませーん(=゚ω゚)ノ

でもここまで人気な理由は…気になる…

ということで、気になるそのメカニズムを見てみましょう。

 

ぽっこりお腹を引き締めるのに必要なものは《筋肉》なんです。

体についた脂肪は、筋肉によって燃焼されます。

筋肉が多いほど脂肪は燃焼されやすく、痩せやすいのです!

 

その筋肉作りをしてくれるのが【スレンダートーン】

 

<体を動かさないトレーニング EMS

EMSとは、低周波シグナルを断続的に流すことで筋肉が「収縮」と「弛緩」を繰り返し

自分の意思とは関係なくトレーニングができる技術。

『スレンダートーン』の腹筋効果は、最大強度で1日2回使用で300回に相当します。

 

<広範囲の筋肉に働きかける C.S.I

レンダートーンは、特許取得の独自設計を採用!!3つのパッドで

正面、右脇腹、左脇腹の3点を一気にアプローチ。

さらに独自のC.S.I.テクノロジーにより、ベルトで覆っている筋肉だけでなく

周辺の筋肉まで広範囲に引き締め、正面の「腹直筋」と同時にわき腹の「腹斜筋」

一番奥にあるため鍛えにくい「インナーマッスル」まで鍛えられるので

短時間でも効率的にトレーニングできます。

 

 

難しい…そんなことありません!!

 

さらっとお腹に巻くだけで、まずは眠っている筋肉を呼び覚ますことから始め

装着しているだけで、どんどんいろんな部位の筋肉を鍛えていってくれるのです。

 

あぁ~簡単(^^♪

 

 

何事も継続が大事。

 

分かっているけど、面倒だな…動きたくないな…

を、解消してくれる味方がこんな近くにいるんですよ!

 

もう力借りちゃいましょう( *´艸`)♪

 

今の時代《楽して痩せる》は基本ですよ!

 

私と一緒に、まずは一ヶ月チャレンジしてくださる方

大募集していまーす(^^)/(笑)

 

 

その他、エコリスではダイエット器具や、スポーツ用品も

多数取り揃えておりますので、是非お越しください☆

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定