i Robot 380J 床拭きロボット ブラーバ

こんにちは!エコリス伏石店 元谷です(‘ω’)ノ

 

以前から、お掃除関係の商品を多数取り上げてきましたが

本日新商品が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます☆

i Robot 380J 床拭きロボット ブラーバ

【i Robot 380J 床拭きロボット ブラーバ】

 

掃除機は頻繁にできていても、拭き掃除が行き届いていないと

本当に綺麗になったとは言えませんよね( ;∀;)

 

でも拭き掃除はなかなかの体力を使います…

毎日へとへとになりながらするなんて考えられませんよね(;_:)

 

そんな時にはロボットにお願いしちゃいましょう!!(笑)

 

では、特徴や仕様をご紹介します♪

 

『リビングや広い部屋も毎日スッキリ』

 

<ウェットモード(水拭き)

日々のホコリや皮脂汚れ、床の食べこぼしあともキレイに。

同じ場所を3回丁寧に拭き、広い部屋(最大20畳)でも

一度に水拭きできます。

 

<ドライモード(から拭き)

汚れ、ホコリ、髪の毛などをからめとります。

最大56畳の部屋を、直線的に動いて、から拭きします。

 

<ブラーバの動きと稼働範囲のイメージ>

ブラーバはスタートさせた場所から直線的に動き、部屋中を把握していきます。

 

<NorthStarキューブ>

付属の「NorthStarキューブ」を使うと、より正確な位置情報の把握が可能に。

今、部屋のどこを清掃しているか、次にどこを清掃すればよいかを判断します。

 

<壁際や、ベット下、ソファ下も>

ホコリがたまりやすい壁際には、沿うようにして動いて清掃。

本体の高さはわずか79㎜とコンパクトなので

ベットやソファの下に入り込んで、奥までキレイに。

 

<段差を感知>

センサーが段差を感知して落下を回避したり

カーペットやラグには乗り上げないので、漏れる心配はありません。

 

<家具にも優しい>

家具を傷つけないバンパーを装備しているので安心。

 

<音も気にならない>

在宅中や就寝中も、時間帯を気にせず使えます。

 

 

・製品寸法

幅244mm×奥行216mm×高さ79mm

・重量

約1.8㎏(バッテリー装着時/クリーニングパッド除く)

・電源方式

充電式ニッケル水素電池(充電時間:最大2時間)

・稼働面積

ドライモード :約56畳

ウェットモード:最大約20畳

・電源

入力:AC100V 50/60Hz

 

 

どうでしょう?このハイスペック!

欲しい…めちゃくちゃ欲しい……(笑)

 

足の裏につくようなベタベタする、あの不快な感触は

掃除機ではとれません。。。

 

・拭き掃除する元気は残っていない…

・めんどう…

・でもこのベタベタをなんとかしたぁ~い!!

 

そんな時に、ボタン一つで隅々まで拭き掃除をしてくれ

終わったら自動でスタート位置に戻ってくれる!

 

なんて賢いんでしょうか、ブラーバちゃん。

 

一家に一台とはこのことでしょうね( *´艸`)

 

これからの時代、お掃除はロボットにお願いしちゃいましょう♪

 

 

エコリスでは、お掃除ロボットなど家電製品を強化しています。

販売はもちろん、買取にも力を入れていますので

是非買い替えなどの際には、当店へお気軽にご相談下さい(^^)/