香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

SHARP シャープ FU-JK50 蚊取空気清浄機

2018/09/22

ご覧頂きありがとうございます。

リサイクルショップ エコリス 伏石店の菊地です。

 

やっと涼しくなってきましたー!!

今年の夏は猛暑でしたね。

例年であればこの時期虫刺されが凄いのですが、今年は猛暑で蚊も少ないんだとか。

私自身も蚊に刺されやすい体質なのですが今年は2~3箇所しか刺されていません☆

もう革命です!猛暑はデメリットばかりじゃなさそう(笑)

 

…と油断していると蚊が寄ってきちゃったり(笑)

1度部屋に入っちゃうとなかなか退治できないですよね。

 

そこで本日ご紹介する商品はこちら☆

シャープ FU-JK50 蚊取空気清浄機

SHARP FU-JK50 蚊取空気清浄機

 

菊地さん、今個人的に狙ってます(笑)

 

空気清浄機なので空気の汚れを取ることはもちろん、蚊の習性と空気清浄機の吸引力を利用し、蚊やコバエも取れちゃうんです!!

蚊取空気清浄機、世界初の機能です!!

薬剤を一切使用しないので、お子様やペットがいるご家庭でも安心です☆

 

仕組みが気になりますよね。

 

「蚊の習性」と「空気清浄機の吸引力」を利用した、蚊取り3ステップ

 

①UVライト、黒いボディ、隠れたがる小窓で「誘う」

 

②小窓に近づいた蚊を「誘う」

 

③蚊取りパネル、強力蚊取りシートで「捕まえる」

 

今すぐ蚊を退治したい時は「パワフル蚊取りモード」も搭載しています。

空気が綺麗なときの自動運転に比べて、3時間で約1.3倍多く蚊を捕獲します。

 

使用した蚊取りシートは2つに折りたたんで捨てるだけ!

交換の目安はランプの点滅でお知らせしてくれるので楽チンですね♪

 

蚊取りの印象が強くなっちゃいましたが、もちろん空気清浄機の機能は劣っていませんよ♪

シャープ独自の空気清浄化技術「プラズマクラスター7000を搭載しています。

 

浮遊カビ菌を除菌したり、浮遊ウイルスの作用を抑えます。

ダニのふん・死がいの浮遊アレル物質の作用を抑えたり、タバコの付着臭を分解・除去してくれます。

初めて知ったのですが、静電気を抑える働きもあるそうです。

 

…やっぱり欲しいです(笑)

こちらの商品、元箱付きの未使用品なので、早いもの勝ちですよー!!

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい♪

 

エコリスでは空気清浄機などの家電製品も買取り強化中!!

使わなくなったものでも大丈夫です♪

査定は無料ですので迷った際は1度商品をお持ち下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております。

=====================================

高松市でブランド品・家電・工具の買取なら
リサイクルショップ エコリス

 

大型の家具家電などの出張買取は、エコリス出張買取チームへ!

粗大ゴミ不用品回収、遺品生前整理なら、スッキリアへ!

 

〒761-8071 香川県高松市伏石町2153-4

TEL:087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

======================================

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定