プリンセス 103030 テーブルグリル 買取しました。

プリンセス 103030 テーブルグリル

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

本日は、プリンセス テーブルグリル ピュアを買取りさせていただきました。

陶磁器のようなインテリアとしてもそん色ないデザイン。

湾曲の仕方など、細部にまでこだわったシンプルで美しい仕上がり。

台座の天然竹がアクセントになり、白一色のグリル本体のデザインを補完して高級感が出ているのがポイント。一層本体のシンプルさを魅力的に引き出してくれます。

ドイツIFAデザインアワードという、デザインに優れた製品だけが選ばれる賞を受賞したのも頷ける素晴らしい仕上がり。

デザインだけでなく、グリルとしての機能も目を見張るものがあります。

・遠赤外線効果が中はこんがり、中はジューシーな素晴らしい仕上がり

テーブルグリルピュアは遠赤外線を放射して食材を加熱します。遠赤外線効果により、外部に熱が当たりながらも中身の水分は保たれるので、外はこんがりしながら、中は適度に水分の残ったジューシーな仕上がりに。

分厚い肉や野菜を調理すれば、通常のグリルとの差は歴然。まるでレストランで高級なメニューを食べているかのような触感が口の中で楽しめます。

通常の調理とは一味違う味わいを演出できるのが、テーブルグリルピュアのメリット。

・設計にも工夫が

湾曲した美しい仕上がりは、機能美も追及した作り。

油が広がらずに中央の穴に落ちるので、お手入れも簡単。

また摩擦係数が少ない見た目通り、汚れも簡単にサッと一拭きで取れます。

美しいだけでなく、手入れも簡単なように設計が工夫されているのがテーブルグリルピュアのすごいところ。

付属のスパチュラを使えば、傷をつけずに上手にテーブルグリルピュアでの調理が可能となっています。

・操作も簡単

テーブルグリルピュアは操作も簡単。コントローラーの「Max」「Mid」「Min」という段階に合わせてダイヤルを調整するだけで食材を焼くことができます。

焦げすぎて中身がスカスカになる心配もないので、安心して加熱調整ができます。

・インテリアとしても使えてしまう

テーブルグリルピュアは見た目が美しいので、武骨な見た目が多い家電製品とは全く思えません。インテリアとしてアクセントを加えて飾れば、あなただけのオリジナルの作品が完成。玄関などに置いておくだけでも十分映えます。

調理以外の楽しみも、テーブルグリルピュアは提案してくれます。

こんな高性能の商品を買い取らせて頂けるとは・・・

買取業者冥利に尽きます。

こちら未使用の商品。

プリンセスのグリル系の商品があればぜひエコリスへお売りください。

お客様が納得する価格で買取させて頂けるように努力いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

エコリス本店

087-899-8215

電話受付 10:00~20:00(年中無休)
上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス高松南店

087-869-1135

電話受付 10:00~20:00(年中無休)
上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

メニューを閉じる

エコリスのサービスについて
エコリスについて

メニューを閉じる