香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

【Louis Vuitton M71318 エシャルプ シティールイ マフラー】

2019/12/23

こんにちは!エコリス伏石店 元谷です(‘ω’)ノ

寒さも本格的になってきましたね!

いよいよ冬本番!!

本日ご紹介するのは外出時に必需品の防寒アイテムです!

【Louis Vuitton M71318 エシャルプ シティールイ マフラー】

この鮮やかな青。

正直第一印象は…「ヴィトンぽくない」でした。

しかし最近のLouis Vuittonは

鮮やかな色やポップなデザインがかなり増えています。

若い世代の方にも手に取りやすくなっていますよね♪

実はLouis Vuittonの商品を多数扱っているエコリス伏石店。

その中でも最新のマフラーが入ってきたともなれば

皆様に早く知っていただきたくてうずうずしていました!(笑)

このマフラーは2018秋冬デザイン≫

まだどこのリサイクルショップにも入っていないと思います!

店頭に並べてみても同色系で落ち着いた雰囲気だった売り場に

パッと華を添えてくれています☆

かなり目を引くアイテムになっています(=゚ω゚)ノ

サイズ感的にはメンズ用になっていますが女性の方にももちろんご使用いただけます!

寒いと体調を崩しがちになってしまうことも多くなると思います。

近年よく耳にする3首』

3つの首とは《手首》《足首》《首》のことです。

これらには太い動脈が皮膚に近い所にあるため気温の影響をうけやすくなっています。

ここが冷えると冷たい血液が体をめぐり全身が冷えてしまいます。

逆に温めると血行がよくなり、また温かい血液が流れるため体が温まるのです。

冬の服装で基本的には隠れている《手首》《足首》

プラスマフラーで首を暖めると本当に体感できると思います!

そこにプラスアルファおしゃれを加えられたら上級者ですね☆

冬の重たくなりがちな服装に一つ華を添えるだけで

高見え間違いなし(゚∀゚)

是非一度店頭でその華やかさをご確認下さい♪

お待ちしております(*´ω`*)

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定