香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

シャープ 電力見える可システム JH-RTP1 香川県 高松市 電化製品 買取り

2016/06/27

ご覧頂きありがとうございます。

エコリス 伏石店の林です。

本日の商品は

IMG_6556

シャープ 電力見える可システム JH-RTP1

タップ、中継器、専用タブレットの簡単システムで、家中の電力を把握できます。

タップをコンセントに差し込むだけなので特別な工事も不要です。

簡単なシステムで手軽に家中の電力を把握できます。

この機会を使えばいつでもカンタンに電力チェックができるので、節約意識が高まります。

しかも機器ごとの瞬間の消費電力を表示できます。

例えばエアコンの設定温度を変えるといくら節約できているかも分かります。

これは便利ですね。特に最近では電球をLEDに変えたりしている家庭も多いと思いますがその結果いくらの節約になったかも分かります。

「日間」「年間」の消費電力量も切り替えて確認可能です。過去のデータと比較したり曜日によっての違いも分かります。

また、部屋ごとに表示する事も可能ですのでお出掛け前に消し忘れがないかも確認できます。

太陽光発電システムと上手く使えば節電+発電のダブル効果が得られます。

太陽光で発電した電力を節電して余った電力を電力会社に売れば良いわけです。

すぐに成果が出なくても続けてみる価値はありそうですね。

こちらの商品は開封していますが未使用になります。

新品を購入すると高額になりますのでぜひこの機会にご検討下さい。

サイクルショップエコリス

761-8071

香川県高松市伏石町2153-4

087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定