香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

ルイヴィトン モノグラムヴェルニ リードPM M91990 香川県 高松市 ブランド 買取り

2016/04/13

ご覧頂きありがとうございます。

エコリス 伏石店の林です。

本日の商品は

IMG_4198

ルイヴィトン モノグラムヴェルニ リードPM M91990

世界中で有名なブランド「ルイヴィトン」は1854に創業されました。

その中でもヴェルニは1998年にプレタポルテコレクションに合わせて誕生しました。

エナメル加工のカーフスキンにモノグラムモチーフを型押し。

斬新で鮮やかな色彩は今までのイメージを一新しました。

今回のリードPMはコンパクトながらもマチがしっかりとあるため、収納も十分に行えます。

また、人気のカラーである赤は存在感抜群。

コンパクトながら様々なシーンで活躍できます。

ヴェルニの魅力の一つにカラーバリエーションが多い事があげられます。

多色故なのか廃盤になるカラーも多いので見つけたら即買いがオススメです。

特にカラーに個性があるので同じデザインでもその日のコーディネートにあわせて複数点持っておくのもいいですね。

廃盤のカラーなどをお探しの方はまずリサイクルショップを回る事をオススメします。

中古にはなりますが廃盤品を探すには一番早いと思います。

エコリスでもヴェルニのバッグは数点在庫がありますのでぜひカラーの確認をしたい方はお立ち寄り下さい。

また、ヴェルニ以外にも定番のモノグラム、人気のダミエなどもございます。

今のバッグに飽きた方は買取りも行いますのでその場で交換しましょう。

査定は無料で行いますのでぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

リサイクルショップエコリス

761-8071

香川県高松市伏石町2153-4

087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定