【ツカモトエイム AIM-FN022D エアプリエ スイートプレミアム】

こんにちは!エコリス伏石店 元谷です(‘ω’)ノ

突然ですが、皆さんの体は柔軟ですか?

子供のころは体育の授業などで柔軟ってしてましたよね!

大人になるとなかなか柔軟体操をする機会は減ってきていると思います。

ですが大人こそ柔軟な体をしていないと

全身のコリや、血流の悪さなどが、最悪怪我や病気に繋がったりします。

そこで今日は、温めながらしっかりストレッチ、更にシェイプアップも出来る商品を

ご紹介いたします(^^♪

【ツカモトエイム AIM-FN022D エアプリエ スイートプレミアム】

カラダの中心にある骨盤に着目し、骨盤付近を重点的にほぐします。

<寝ているだけで自動でストレッチ>

◇ウエストコース(弱・中・強)

「のばし」「ひねり」を中心に動作し、腰や背中のストレッチを行うコース

◆骨盤ケアコース(標準・念入り)

「しめつけ」の動作を中心に「のばし」「ひねり」で骨盤・股関節まわりの

ストレッチを行うコース

◇座りコース(リラックス・シェイプ)

本体に座りながら使用。

おしりまわりのすとれっちを行うコース

◆ヒーター

温めてリラックスしながらストレッチが出来ます

骨盤と言ってもどんな役割があるのか、きちんと知らない方が多いと思います。

・内臓や生殖器を守る

骨盤の中には大事な内臓や生殖器があって、骨盤はこれらを支えて守っています。

・衝撃の吸収

歩く行為を行うと足から衝撃が加わってしまい、それが全身に及びます。

その衝撃を骨盤で吸収する事で上半身に衝撃が伝わらないようにしています。

・上半身を支える

骨盤が正しい位置にある事で余分な負担がかからずに上半身を支える事が出来ます。

・正しい姿勢で座ることが出来る

骨盤はいくつかの骨の集合体です。その一番下に位置しているのが坐骨です。

この坐骨が座る時に最も重要な骨です。

坐骨があるから私達は座った時に上半身を適切に支える事ができ

座っても身体に負担がかかりません。

こんなに重要な役割を担ってくれているのに

あまりケアせず、どんどん酷使していくとどうなるでしょう?

骨盤が歪む事で自律神経が乱れ全身の血行が悪くなる他、肥満の原因になったり

女性の場合は生理痛が重くなってしまったり、皮下脂肪が増えてしまう恐れがあります。

こ、こわい…(;_:)

とても大事なことなので珍しく真面目に書きましたが(笑)

人間の体に無駄はありません。

1つでも欠けてしまっては生活に支障がでます。

しっかりケアし健康な体で長くいられるように努力しましょう。

カラダが硬くなっている人、運動不足が気になっている人

そして、ウエストをスッキリさせたい!くびれを作りたい!

そんな女性にも、とにかくおすすめしたいんです★

人気商品なので色んな通販サイトや家電量販店でも品切れが多いなか、

当店に入ってきたのは奇跡かもしれない(*ノωノ)

是非この機会にGETして下さい!お待ちしております(^_-)-☆

エコリス本店

087-899-8215

電話受付 10:00~20:00(年中無休)
上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス高松南店

087-869-1135

電話受付 10:00~20:00(年中無休)
上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

メニューを閉じる

エコリスのサービスについて
エコリスについて

メニューを閉じる