【De’Longhi デロンギ TTM020J-WH ポップアップトースター】

こんにちは!エコリス伏石店 元谷です(‘ω’)ノ

皆さんは朝食時、パン派ですか?ご飯派ですか?それともシリアル?

私は断然パン派です(*’▽’)

パンはパンでも食パンです!(笑)きっと分かってくれる方は多いはず!

そんな食パン好きな方へおススメの商品をご紹介します☆

【De’Longhi デロンギ TTM020J-WH ポップアップトースター】

《トーストの焼き目にこだわれば、朝食はもっと美味しくなる》

もうこの言葉だけで、ワクワクしてしまいます(笑)

さぁ、食パンをかじりながら読んでください(笑)

◇特徴◇

<途中でも焼き目の確認が可能>

トーストしながら、いつでも焼き目を確かめられる「焼き目チェック機能」を搭載。

途中でレバーを持ち上げても、従来のトースターのようにキャンセルされることなく

最初の設定のまま焼くことができます。               

<埃よけカバーで、いつでも清潔>

使用しないときに、パンを入れるスロット部分を覆うカバーを装備。

埃を気にせずに保管できます。

<ピタッと収まる引き出し式のくず受け>

くず受けに、磁石の力を利用。途中までくず受けを戻せば、そのまま吸い付くように収まります。

引き出し式なのでお手入れも簡単です。               

<新進気鋭のデザイナー Darren Mullen氏がデザイン>

世界的デザイン賞であるiFデザイン賞(2回)やレッドドットデザイン賞を受賞した

Darren Mullen氏(英国)がデザインを担当。

SIMPLE, STYLISH, COMPACTのコンセプトで、シンプルでぬくもりのあるデザインを実現。

<その他>

・解凍モード

冷凍していた食パンもできたてのように焼き上げます。

・サイズ

外形寸法:幅160×奥行270×高さ185(mm)

本体質量:2.0(㎏)

あぁ~!焼いてみたい!食べてみたい!

外はサクッと中はふんわり…

お腹すいたぁぁあぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!

すみません。取り乱しましたm(__)m(笑)

そもそも皆さんは朝食をきちんととっていますか?

実は私自身つい数年前までは朝食をとるという習慣が全くなく

平気で過ごしていたんですが、子供が産まれてからは

しっかり朝ご飯を食べるようになりました!

子供のお手本にと言う意味で始めたんですが、やっぱり朝からしっかり食べると

その後の動きが全然違います!体も軽く動けるし、11時過ぎるとお昼ごはんに向けて

お腹が減り始めるようになりました!(笑)

ブドウ糖エネルギー源として使っている私たちの

寝ている間に失われるブドウ糖を朝食でとらないと、

身体は動いても頭はぼんやりということになりがちなんです。

朝食は一日を活動的にいきいきと過ごすための大事なスイッチ。

しっかり食べて、スイッチを入れ、体内リズムと生活リズムを整え

健やかに生活できるようにしましょう(^^♪

そして食パン好きな方は自分のお好みの焼き加減等

スパイスも加えてみるともっと楽しく朝を迎えられると思いますよ☆

そのお手伝いをデロンギのトースターにしてもらいましょう( *´艸`)

店頭にてお待ちしております♪

エコリス本店

087-899-8215

電話受付 10:00~20:00(年中無休)
上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス高松南店

087-869-1135

電話受付 10:00~20:00(年中無休)
上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

メニューを閉じる

エコリスのサービスについて
エコリスについて

メニューを閉じる