香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

「デロンギ アイコナ ヴィンテージ 電気ケトル オリーブグリーン」

2019/11/05

ブログをご覧のみなさん!

こんにちは★ 伏石店の藤本です∩`・◇・)ハイッ!!

今年は夏が長く、やっと冬がやってきたなぁ~と感じる寒さになってきました。

そんな寒い朝はホットのコーヒーやスープ、白湯で

あったかくなりたいですね( -ω-) _旦””

そんな私?皆さんが欲しくなる商品がこちら!!

「デロンギ アイコナ ヴィンテージ  電気ケトル オリーブグリーン」

ケトルなんて持ってるよ~って方がほとんどだと思います。

でも皆さん!!

お湯を沸かした後の事を思い出してみてください!

使い終わってから洗って乾かして、土台もコンセントくるくるして収納して…

ってなんてめんどくさい!って思ってる人。

出しっぱなしだけど、なんかごちゃごちゃしてどうやっても綺麗に見えないと思ってた人。

これなら出しっぱなしで大丈夫なんです!!

なぜなら、もうわかりますよね!

このレトロ感あるヴィンテージ風デザインと、コロンとした形状の可愛い見た目(〃ω〃) キャァ♪

インスタ栄え間違いなし!

むしろ出していたくなる商品ですよね(゚・゚* ホレボレ

しかも見た目だけじゃなく、機能、性能もばっちりなんです★

容量は、家族4人分のお茶を淹れるのに丁度いい1L(1000ml

1200Wのハイパワーで素早くお湯を沸かしてくれます。

他にも、注水時の異物混入を防ぎ、簡単に取り外せるフィルターや

一目で入れた水の量がわかる水量計がついてたりと言うことなしの可愛い奴なんですブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)

エコリスには、他にもお洒落なキッチングッズが数多く揃っています!

きっと素敵な商品に出会えるはずです★

お近くにお越しの際にはぜひ当店にもお立ち寄りください!!

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定