香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

デンケン D-961 タッピーノ とんとん 家庭用電気マッサージ器

2019/11/28

こんにちは!エコリス伏石店 元谷です(‘ω’)ノ

さぁ!癒しの時間が参りましたよ!(笑)

皆大好きマッサージ器のご紹介です(^^)/(笑)

【デンケン D-961 タッピーノ とんとん 家庭用電気マッサージ器】

とんとんと言うその名の通り、とんとんと叩いて凝りをほぐしてくれる商品です☆

朝の情報番組《スッキリ》でも紹介され、爆発的な人気を誇っています!!

実は特に日本人に多い肩こり。その原因を皆さんは知っていますか?

スマホやパソコンが近年増えてきているのも要因の一つなんですが

そもそもの身体の作りに大きな要因があるんです。

日本人は西洋人に比べて頭が大きい傾向があります。

その頭を支えるために首に負担がかかり、首や肩に痛みを感じやすいんです。

しかも女性は一般的に男性に比べて首が細くより首が疲労してしまいます。

頭の重さ約6㎏男性用のボウリング球ぐらいの重さ

下向きの姿勢はまっすぐな状態と比べて首にかかる負担は約3倍にもなります。

下向きで首の筋肉を酷使すると首の後ろの筋肉が疲労し

酷使し続けると筋肉が硬くなってしまうんです。

これが肩こりです。

頭が重いうえに、スマホやパソコンなどで下向きになりがちで

それが日々の蓄積により凝り固まっていくんですね。

どおりでたった1回のマッサージでは良くならないわけだ。

でもそんなしょっちゅうは行けませんよね。

お金と時間がかかりすぎる(T_T)

お家で気軽に。お風呂上りなど体が温まっている時にしたい。

自分の好きな時間に、好きなだけしたい。

そんな希望にこたえてくれる商品となっております!

ではそろそろ本題の商品紹介します(笑)前置きが長すぎましたm(__)mゴメンナサイ♪

<いつでもどこでも誰でも使える家庭用マッサージ器>

◇7分というたたきメニューでクイックマッサージ

◆32種類のたたき×強弱6段階=192通りのたたき効果

・32種類のたたき効果

マッサージヘッド部に内蔵された2つのたたきが次々リズムを変えて

気持ち良くたたいてくれます。

・強弱6段階切替

腰にはしっかり、今日は肩だけ優しくなど、あなたにちょうどいい強さが見つかります。

・ぬくぬく

マイルドに温めてくれるヒーターを内蔵。

たたきとの組み合わせで深い安らぎを与えてくれます。

・翡翠入り

パワーストーンの王様として有名な翡翠が約400g入り。

翡翠は魔除けや災難除け、商売繁盛など開運暗示と言われています。

・コンパクトで軽量、簡単操作。

・肩だけではなく、足、ふくらはぎ、背中、腰などに乗せるだけでマッサージしてくれます。

どうでしょう。人気なのが納得できますよね。

この商品、実はよく温泉などに置かれていることがあるそうで。

そこでの使用感にたまらずご購入された方が多いんです!

ほんっとうに人気商品ですのでお早めに!!!

お待ちしております(=゚ω゚)ノ

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定