香川県高松市の工具買取・販売に強いリサイクルショップ『エコリス』

087-899-8215

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

エコリス日記

【BANDAI バンダイ プリキュアパルフェ レインボーリボン】

2019/09/09

こんにちは!エコリス伏石店 元谷です(‘ω’)ノ

秋祭りシーズンですね~★

子供たちがくじ引きに、お面、ヨーヨー釣りと

テンションが上がるイベントですね!

ふとお面屋さんを見ると、過去のヒーローたちや流行ったキャラクターもたくさんいて

びっくりしました!

根強い人気があるんですね~

うちの子もなぜか見たこともないはずの過去のヒーローにハマり…

グッズをねだられましたが、どこにも売ってない!

う~ん…どうしよう…

そんな親御さんはたぶん他にもたくさんいるはず( ;∀;)

そうだ!そんな時のリサイクルショップ!!(笑)

という事で本日はこちら!

【BANDAI バンダイ プリキュアパルフェ レインボーリボン】

きっと女の子がいるご家庭は一度は聞いたり見たことがあると思います☆

2004年から始まったプリキュアシリーズ。

タイトルの由来は「プリティ(PRETTY=可愛い)「キュア(CURE=癒す・治す)

という女の子らしいイメージに合わせた造語であり

このタイトルを決めるのにかなりの時間を要したそうです。

この【プリキュアパルフェレインボーリボン】

イメージカラーが虹色のプリキュア、キュアパルフェと言うプリキュアの

攻撃アイテムです☆

なが~い虹色のリボンは、なんと全長120㎝!!

レインボーのリボンで虹を描いて、華麗なリボンアクションで敵を攻撃します!

攻撃モードのみならず、Bモードでは7オリジナル曲や童謡にのせて

リボンダンスが楽しめます♪

しかも、キャラクターがダンスを教えてくれる嬉しい仕様になっています☆

さらに自由にリボンを振って遊べる「フリーモード」

キュアパルフェと会話あそびが楽しめる「キュアパルフェとおはなし」

3つのおまじないをかけられる「リボンのおまじない」

ミニゲーム「パフェづくり」など遊びがいっぱい(*´▽`*)

プリキュア好きにはたまらない内容となっています!

きっと私も含め、世の親御さんたちは

・おもちゃばっかり…

・おもちゃのくせに、値段が高い!

・たくさんあって邪魔になる!

・どうせすぐ飽きて遊ばなくなる

と、思っていると思います。

冒頭でも言いましたが…

そんな時のリサイクルショップですよ!(笑)

安く買えちゃう、飽きれば売れちゃうんですから。

『子供たちは怖い存在に立ち向かう姿勢をかっこいいと感じる。

そこは男の子も女の子も変わらない。』

プロデューサーの鷲尾さんはこう言ったそうです。

確かにそうだなと思いますよね。子供は小さなヒーロー、ヒロインですから★

子供の《かっこいい!かわいい!なりたい!》の夢を

少しでも叶えてあげられるおもちゃは、きっとたくさんの夢と希望が詰まっています。

お子さんの夢を応援できるのは周りの大人です。

きっとキラキラな笑顔を見せてくれる事間違いなしです!

お子さんの夢を応援する親御さんたちの力に少しでもなれれば、と

私達リサイクルショップエコリスも、頑張ります(^^)/

おもちゃのみならず、お子様からお父さんお母さんが楽しめる商品を

多数取り揃えておりますので、是非店頭へお越しください☆

一覧へ戻る

査定は無料!お気軽にお問い合わせください。

お店へ行くお店へ行く

メール査定メール査定

LINE 査定LINE 査定